<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2009はりちゅうロード | main | シェリルとランカは勇気のしるし10時間走れますかby牛若丸三郎太 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

2009菖蒲谷CUP





去る2009年7月12日兵庫県たつの市で菖蒲谷CUPが開催されました。
1にも2にも超豪華メンバー!
残念ながらディラン・クーパー選手は体調不良で不参加でしたが
TREKの竹之内悠選手に福砂屋・FUJIの山田大五郎選手
そして山口県なのに我らが?コラテックの藤本弥之助選手が参加。
その他昨年度のジュニア日本チャンピオンのTeamクルーズの合田選手を初め
昨年度マスター日本チャンピオンや元マスターチャンピオン
その他Jシリーズ・エリートクラスが10名近く!
こんな草レースありか?と思うほどの超豪華メンバーでした。
本当に見るだけでも興奮ものです。
エリート選手たちの凄まじい走りの中でも
竹之内悠選手の圧倒的な走り・・・すごかったです。
まだ20歳?ぐらいなので本当に将来が楽しみな選手でした。

まぁ自分のレースは・・・
撃沈・・・
ちーん(←この言葉はやらせたい)
撮影のためにクラスを下げたのですが
メンバー的にも勝たないといけないところですが
体が思うように動かず惨敗でした。
ホームコースなのにね・・・

byた



team-d-run * - * 19:16 * comments(0) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 19:16 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ