<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 7月12日 菖蒲谷カップ | main | 2009菖蒲谷CUP >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

2009はりちゅうロード

 スタート スポーツ


エリート スタート


エリート 集団




今日は練習と割り切ってたのは割り切ってたので
特に気持ちを入れる事もなく・・・スポーツ気忙臆辰靴討ました。
10:00〜スタートです。
取り合えずスタート30秒前ぐらいに一呼吸置いて集中。

いざスタート!という時にお約束。
ペダルが拾えなかった(笑)
ほぼ最後尾?かなり後ろからスタート。
さすがに中切れじゃないけど最初から集団についていけない人
に連れられて前と余りにも差が開くのは嫌だから
苦手な斜度の坂でちょいダッシュ。
なんとか集団の中ほどのに位置取る。
若い人は脚はあるが下りとかの位置取り・ブレーキのタイミングが怖い。
MTBやっててよかった〜と言う事で
カーブ後の踏み出しは自分はまぁ早く差が詰め易い
自分も足りない所は沢山ありますが
そういう細かい積み重ねで脚の差をカバーできるのを再確認。
3周目ぐらいまでは良かった(こともないけど)
そっからは登坂で全然力が入らない。。
前日も悶絶錬してたのである意味練習の成果

マトリクスが絶妙に引くから展開的には
結局千切りあい的なものがありました。
それはさすがにどうかな〜とも思わんでもないですが。
中々辛抱しきれなく集団から千切れて悶絶練習。
せっかく応援して頂いたので気持ち的には切れないようにだけ走って。
去年は集団から千切れる→流してLAPされないようにだけ
気をつけてゴールを考えると成長したものです(笑)
最終周はロングスプリントのつもりで
ヘヤピンの所から猛ダッシュ。
後ろから追いつかれた集団に良いように使われてるのは
分かってたけど別にそんなに順位に拘る位置でも状況でも
なかったから出来る限り踏み倒した。
下り基調だけど風がありやっぱりきつい。
ちょっとだけ登る所で後ろの集団がダッシュ。
つこうと思ったけど無理やった
最後は別に競ってる人はいなかったけど1人スプリントでゴール。
結果的にはええように使われてちーんですが
なんとか頑張れたのは良かった。

多分去年より厳しい展開の中で
完走できたのは良かった。志低いけど・・・
良い練習になりました。

結果・・・スポーツ機。院位 byた
team-d-run * レースレポート * 17:40 * comments(0) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 17:40 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ