<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< グリーンピア三木で悶絶・・・ちょっと失敗 | main | 久々日曜日練習会しませんか? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

2009 XCO#4 富士見パノラマ

 アイウェアを無くしたり、泥レースに前後Busterで挑んで押しまくった結果、
ギリギリ完走はしたものの、平均時速10キロ未満を記録し、一番悪い順位だった去年の富士見。

自分の中で一番嫌いなコースだ。

今年も天気はあいにくだったけど、試走1周目は雨も降らず、順調にコースを走っていたところ、
ゴンドラ下を上って、ガレた下りを下っている時、何かが後輪に絡みつく嫌な音が。

停車して後輪を見てみると、チェーン切れ・・・

エンドは曲がり、変速機も一部変形と1人だったらDNS決定、
でも色んな人たちに助けられ、無事に走れる状態に。皆様に感謝感謝。

特にT君、ありがとう。

直った頃には雨が降り始め、去年と同じく雨の中試走。

オノさんの指令で初めてスティンゴ試してみたら、確かにシラクに比べると悪路でもトルクが掛かる。
でもバイクを倒した時、グリップが抜けるのはおっかない。

翌日晴れて路面が乾くことを祈りながら撤収し、風呂,宿,宴会で就寝。

レース当日、やっぱり雨。。。

路面状況変わって無いだろうから、朝の試走は無し。

アップするためにカッパやウインドブレーカ着て1時間ほど走ったけど、
雨で温まらない。むしろ冷える。

結局ろくにアップ出来ないままレース開始。

スポーツが耕してくれたおかげで、路面はこれでもか、というくらいにドロドロのグチャグチャ。

昨日の試走と路面コンディション変わりすぎて、すぐに対応出来ない。

駐車場に出るシングルの下りも、前が変なリズムで走るもんだから足つき、再出発出来ずに押した。
去年から成長しとらんね。

シングルの上りも押したし、ゴンドラ下の上りも押した。とてもじゃないが乗れん。
ますます去年と一緒。

今年追加されたコース最後の下り、ここもグチャグチャで、いきなり前が滑って転倒。

1周目にして早くも先頭と5分差。

2周目は落ち着いてきたので、グチャ上り以外はクリア。先頭との差は???

3周目、次の周回で切られそうだ、と予想しながら泥遊び。
最後尾出発のヒヨリさんにフィード前の上りで抜かれる。

上りで差を縮めるが、下りで引き離されて逃げられた。

最後の下りで前の選手が転倒、ラインが被っていたのでハンドル切ってかわそうとしたら、
またまた前が滑って転倒。泥の滑り台を2m程滑ったぞ。

途中だったので、押して降りる途中にも足が滑ってこけた。もう笑うしかない。泥最高。

気を取り直してラスト1周行くぞ、と思ったところでオフィシャルがコースを通せんぼしてる。
あれ?もう終わり?ということで、エキパ6周に対し、3周目でタイムアウトの70位。

次のレースは完走出来るように頑張らな。

ふじ

team-d-run * レースレポート * 23:47 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:47 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ