<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 恒例新春ツーリング | main | ・関西シクロ第8戦「堺市海とのふれあい広場」 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

MTB京都遠征




















1月12日に京都にて山ライド企画があったのでチームからは私とFさんで参加して参りました。
兵庫・大阪・京都のJシリーズに参加されてるライダーが中心なんですがエリートもしくはエキスパートで占められていたのが脅威的・・・
更には一昨年引退された元TREKの野口忍さんまで。
ぶっちゃけて言えばシングルトラック等は私を中心とした一部兵庫勢が足を引っ張りまくって野口さんの素晴らしいライドを拝見する事は出来なかったんですけどね。
メンバー的には本当にすごくて普通の山サイだと誰かが絶対足つきそうな所でも全員難なくこなしていってました。
そつなくという言葉がぴったり!
自分はそこでも必死についていってましたけど。
コンディションは平地ではそうでもなかったんですが山に入って標高があがると雪が。
中々楽しくもあり素敵な景色をみせてくれてもありながら苦しめてもくれました。
そりゃ京都のライダーはあんな所で練習してたら速くなります。

メンバーのレベルが高かった事もあり休憩もすくなく乗りっぱなしの一日でしたが色々と他県の方々とも交流を深める事ができ楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ただ今回は・・・
初心者の方が気軽に次あれば参加しますと言える企画じゃないのがたまにキズですかね。
















走り終わるとMTBはえらい事になってました・・・

byた
team-d-run * 活動記録 * 17:46 * comments(1) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 17:46 * - * - * pookmark

コメント

本当にこれが普通の山サイだっら
是非行ってみたいです

だれか案内してくれないかなぁ〜〜〜〜
Comment by うめ @ 2009/01/14 4:44 PM
コメントする









このページの先頭へ