<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 菖蒲谷 MTB エンデューロ | main | 六甲山行きませぬか? >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

新春ツーリング

2009年も恒例の新春ツーリングを行ないます。

日  時 1月11日(日)朝9時集合
雨天の場合は順延。(天気が怪しい時は10日の夜に判断します。)

集合場所 R250沿いの片公園 (駐車場有)

今回も班分けをします。
班分けは自己申告制です。

ルートは毎年お馴染みのコースです。
A班 のルート
B班 のルート

A班は練習会レベルで片公園から赤穂岬手前の銀波荘までノンストップ、その後は千種川沿いを北上して廃線跡へ。
B班はマッタリサイクリングペースで片公園から坂越でショートカットして廃線跡へ。
A班、B班の合流場所はここ

廃線跡から有年のファミリーマートまではゆっくりペースでA,B班一緒に走行。
赤穂の有年のファミリーマートで昼食です。

その後、A班は姫上線の高田台を通り菖蒲谷を越えたたつののローソンまで、B班は高田台を迂回するショートカットコースでたつののローソンまで。
ローソンで休憩後、みんな揃って揖保川沿いを南下。
浦部の信号を左折して各自のペースで2つの峠越えをして片公園に到着。

なお、怪我・事故・破損・盗難等は、全て自己責任でお願いいたします。

参加される方は参加表明をお願いします。

byブーニャン
team-d-run * ツーリング * 19:54 * comments(16) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 19:54 * - * - * pookmark

コメント

今年も参加します。
もちろんB班で。(^^;
Comment by わぁぷ @ 2008/12/26 8:57 PM
雪が無ければ、参加します。

戸倉スノーパーク、12月27日オープンします。
現在の積雪50cm!?

Comment by タツ @ 2008/12/27 12:10 AM
現状参加。

今は状態的にB班です。
Comment by た @ 2008/12/27 10:16 AM
前日遠方で用事があるので戻ってこれるか微妙です、戻ってこれたらB班で参加します

Comment by うめ @ 2008/12/27 11:58 AM
参加します。
新年早々千切れるの覚悟で、A班希望します。
よろしくお願いします。
Comment by 猟犬 @ 2008/12/27 10:33 PM
多分予定無しなんで参加します。
Comment by みずの @ 2008/12/28 9:40 AM
参加できそうです〜
A班でケツ持ちさせて頂きますww
Comment by 7000 @ 2009/01/07 12:30 AM
休暇確定したので参加させてもらいます。
ヨロシクどうぞ。
Comment by こばこば @ 2009/01/07 1:27 PM
参加しますよ〜
AorBは、その場の空気で(^^ゞ
Comment by かわはら @ 2009/01/07 8:55 PM
2名参加です。
寒そうですね。ハァハァしましょう。
Comment by はと @ 2009/01/07 11:20 PM
書いたようで書いてなかった・・・
ということで参加です。
Comment by ふじ @ 2009/01/07 11:34 PM
消防団の集まりがあるので参加できなくなりました。
残念です。
Comment by みずの @ 2009/01/08 7:38 PM
メンバーではありませんが参加してもいいでしょうか?
B班でも千切れると思いますが・・・。
Comment by 愛ちゃんのパパ @ 2009/01/09 5:08 PM
鉄で参加するかも。
Comment by T2 @ 2009/01/10 4:35 PM
皆さん明日はかなり寒そうなので防寒対策は万全に。

愛ちゃんのパパさん、もちろん参加OKですよ。
よろしくお願いします。
Comment by ブーニャン @ 2009/01/10 10:14 PM
参加します。よろしくお願いします。
Comment by ひよ @ 2009/01/10 11:42 PM
コメントする









このページの先頭へ